医療法人一元会 松井山手西川歯科医院 ペリオ・インプラントクリニック インビザライン矯正

2021.07.017月の休診日について

7、8月、オリンピック、パラリンピック開催に伴い、祝日の移動が行われる予定です。
これに伴い休診日の変更を行います。
また、理事長出張による診療時間変更もありますのでご注意下さい。

7月 2日(金)理事長出張により診療時間 10:00〜13:00 
  16日(金)理事長出張により診療時間 10:00〜13:00
  19日(月)元々は海の日 ⇒ 22日(木)へ移動 :通常通り診療
  22日(木)7月第3月曜 海の日移動                ⇒ 祝日・休診
  23日(金)オリンピック開催日・10月23日スポーツの日からの移動 ⇒ 祝日・休診 
  31日(土)理事長出張により診療時間 10:00〜13:00 

最初から開催ありきのオリ・パラ。
危機的状況下で徹底的にコントロール行い、問題なく実施仕切った、、、、、となると日本の株も上がるのだろうけど、、、、、番頭が急に社長になって右往左往しているような状態でどうだかね。
歴代社長が特段有能だったとも思えないけど。

現在平日の東京のコロナ検査数は10000人に遠く及ばず減少傾向加速、感染者は700程度から増加傾向。
2021年1月の検査数は約15000人で感染者数約2000人。
6月29日の検査数7000人で感染者数700人。

統計の詳細を何も語らず、ひたすら1日の感染者数のみ話題に上がる。
統計はきちんと分析しないと騙されるだけ。

逆に言えば無知に付け込み、うまく誘導されてしまう。

こんなことで開催式20000人入れる?

この中に確実に感染者が少なくとも200人以上混じっている可能性あることは誰も言わない。

どこかのバカコメンテイターがワクチンの効果が出ているとか言っていたが、2回のワクチン接種率は10%程度、集団免疫には程遠い。

夜間の飲食関係に規制をかけてもこの始末。
ランチタイムなんて結構混んでいる。

飲食だけの問題?根本的に何か違うと早く気づくべき。

過度にコロナのを怖がるコロナ脳もどうかと思うけど。