医療法人一元会 松井山手西川歯科医院 ペリオ・インプラントクリニック インビザライン矯正

2016.06.22党首の皆様方・・・

昨日の党首討論、党首の皆様方・・・なぜあんなに歯が悪い?
細部に気配りできるような仕事をしようとするなら、絶えず見られているという自覚を持ち、自分にもう少し気を使って頂きたいものである。
信頼感が得られない。そもそものメディア戦略ができていないのか、提言する者がいないのか。
海外の首相クラスとはえらい違いである。
ラペルと肩を見れば分かるのだが、着ているスーツもなぜあんなにダザイ?スタイリストくらいつけたらどうか。
季節感が???でも、素材はそれなりのものを使用している人もいるみたいだが、仕立てがねえ。

高級品を身につけるとごちゃごちゃ突っ込む輩が多いからかもしれないが、一国を代表するなら、そしてそれなりの収入もあるのだから、庶民感覚を大事にしつつも庶民と同じ生活を必要は全く無く、きちっと決めて堂々としていないと逆に欺瞞に満ちて胡散臭く思える。
手術が多い私は、肩が動かしやすい中国服で診療しようかとも思っているが、
肩が窮屈と言い分けタラタラの某知事は、評価通り、相当セコイ仕立てのスーツしか着たことがないのかもしれないが、そんなものこそ、戦闘服なのだから、経費使ってちゃんとしたもの買えよと思う。
黄ばんでヨレヨレの白衣着ている医師を信用できますか?
身なり、押出しというものも大事であると少なくとも私は思う。

芸能人は歯が命(古いけど)と、テレビ映りを気にして風呂場のタイルみたいな真っ白な歯がいいとはとても思わないが、何かしら社会の一員として他人と関わるなら、常識の範囲での治療なり、ケアは必要。

全身バッチリ決めていても、前歯に青のりひと欠片くっついてれば、非常にマヌケに見えますから。