医療法人一元会 松井山手西川歯科医院 ペリオ・インプラントクリニック インビザライン矯正

2015.12.21下町ロケット

下町ロケット最終回だった。
勧善懲悪的ストーリーで、現実の世界では、なかなかそうは行かないと思うのだが、
一つ、技術、数字は嘘をつかないというセリフにはなるほどと思った。
大企業VS中小企業といえど、B to Bなのだからそれも言えるのだろうが。
我々の世界でも本来、技術、数字は嘘をつかないでなければならないのだが、そこはやはりB to C、? to C、さらに言うなら? to?もあり。

技術、数字は嘘をつかないと言い切れないと、それ以外のくだらない、次元の低い営業活動となる、というか、
ならざるをえない歯科医院も存在することは悲しいが、これもまた現実である。